--.--
--

09.30
Sat
遊び用に作ったらまぁまぁのが出来た気がするヽ(´∀`)ノ
070.jpg


一応テチ4用に。。。
デクマヌス3確ならまぁヨシとしましょう。
071.jpg


なんとなく狩りステとTMレベ晒し。スキル込み。
072.jpg


上の画像の残りTMポインヨからも分かる通り、
アサシンスローまだ取ってません。
なんか、いざ覚えようとなると、踏み切れないんですよ。。。
“アンタ、「生涯殴り一本で!」っつって頑張ってきたんでしょうが!”って、天使も悪魔も囁くんですよ( ´Д⊂ヽ
073.jpg


サブがスカル部屋で高級リュック掘ったから合成してみたら
神合成( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
こ、こここ、ここれ“神合成”って言ってもいいいいいよね!!!!???
(通学かばん608-1568)
074.jpg

ラボ無し・幸運169・無課金、でこんな値がつくって事は、やっぱり成長合成はリアルラック依存ですね~
comment 0 trackback 0
09.25
Mon
お友達からバトンが回ってきました~




【TS好きな人に質問♪】

1あなたのキャラ、3名を教えてください

ミネルウァ 殴感さん
ひみつ   ランスに魅せられて闇龍
ひみつ   獅子



2あなたの良くいるステージは?

ミネルは、メガロギルドオフィス前でギルメン募集してるか、乾いた森で炎蛾狩り
闇龍と獅子は、スノヒルかなー

3好きなエネミーを3匹答えてください

(最初エネミーの意味が分からんかった;

んー

青ペンさん
チビコラナさん
トトッチさん

ブルーミングコーラ出身なんです・・・


4嫌いなエネミーを3匹教えてください

グレートクーレム
プレヤ
デクマヌス

グレクレは一撃で倒されることあるし、他はダークミスト使われるし;;


5ギルドに所属していますか?

2キャラだけ所属してる


6マスタに一言

もっとしっかり殴感ギルメン集めてください!


7TS内での彼氏・彼女いますか?もしくは結婚していますか?

います
結婚はしてませn


8好きな人いますか?

“TS内で”とは書いてないけど、リアルでことかな?


9ナンデモイイカラ宣言シテクダサイ

ミネルニ、ペットダケデモ課金シテヤリタイ


10次に回したい人を5人ドウゾw

ブログしてるお友達・・・たぶんいない・・・orz
勝手に持って行ってくださいな・・
comment 0 trackback 0
09.16
Sat
久しぶりにネイトさんが頑張ってくれましたよっと。って言っても、片方だけですけどね~。
Lv30武器に水属性”海神の彫像(8-35)”を合成して、45%(12+32)がつきました~。
最初に12%がついた時は“まぁ12*2ぐらい付いてくれたらいっかー”って思ってたんですけど、2回目に32%がついてビックリ!ほんと良品出来てよかったです~。
サブの牛さんがLv30になったら大事に使っていただきますw
069.jpg



話は変わってー、
ミネルにATを取らせようかと考え中・・。最近レベルを上げようって気がなくなってきて、フレのモンクエ手伝うことが多くなってきたんだけど、余計なmobをこっちに向かせるのにATはいいかなーとか思うんよね。一応ATと地雷を候補にしてたんだけど、地雷は発動まで遅いらしいからね・・。それにATはミスでもタゲ付くって聞いたからLv1だけでもとっとけば十分護衛は出来ると思うんよ。・・まぁ全ては想像の話ですがw

とりあえずTMが10ポインヨと、スロットが一つ余ってるから、取るだけ取ってみよっかなー。
comment 2 trackback 0
09.02
Sat
天外毒を抜くために別キャラ作ってリハビリしてたので、ずいぶんサボっちゃいました;


で、タイトル通り伯爵に挑戦してきました!
HP装備してHPが7k超えたんで、“こりゃイケるだろう”と挑戦したんですけど、ダメでしたね;;
エリクサ連打で順調だったんですけど、折り返し地点ぐらい(かな?紫→青→緑→黄→赤だっけ?)でクリで10982とかくらって死にました。なんですかアレは・・。
諦めずもう一度行ったんですけど、今度はリカバ連続使用されて、与ダメ<回復量になっちゃって、しかも召還しまくるからドリラーの皆さんに迷惑かけまくったので、早々に死んで携帯でタバスコまで逃げ帰りました><
無課金ではちょっとムリなのかも;
067.jpg


TMP余りが10を突破
068.jpg

comment 0 trackback 0
back-to-top
