--.--
--

08.23
Wed
イベント来ましたね~。連続ですよ連続。別に覚えたいスキルはないけども、TMモンクエが何度もできてうはうはw

そして掘りにダウジングビギナーが大活躍!カオス一本潰すと言うことは、合計600コのフルーツが手に入ると言うこと!(正確には599か知らんけど・・
とりあえず稼ぎ時やねw


イベントはじまってすぐなら数が少なくても1位になれる!
(1位になれるチャンスとかそうないしね・・
066.jpg

【カキ氷イベントの続きを開く】
comment 0 trackback 0
08.19
Sat
昨日、PT掲示板で“姉御集会”なるものを見つけたので行ってきましたー。1時間ほどかな?2次職スキルなどなど雑談をして、最後に集合SS撮って抜けてきました。地雷強化スキル、姉御テロ、色々と話は盛り上がったんですけど、殴り狐にはどれも関係ない;;せめてボス特攻でもあればなぁと一人考えてました^^;


キモヘル戦隊!!
064.jpg


ちゃっかりピースw
30人弱いたのかな?
065.jpg

comment 0 trackback 0
08.16
Wed
殴感ギルド王冠郷ギルメン募集



“天外切れるまでに180に!!”って思ってたら、いざLv180になって、熱が冷めそうになってます・・。毎日狩りはしてるんですけどね、20~30%稼いだら、もういいやってなっちゃうんですよ;;
でもINだけはちゃんとしてますので!


話は変わって、ギルメン募集中です~~。加入条件は、ただ“殴感”であることだけです~。ギルド未加入の殴感さんがいたら、ギルドオフィスに行ってぜひ申請したくださいませ~。
comment 0 trackback 0
08.12
Sat
さてとLv180になりましたよっと。
062.jpg



天外があと1時間で切れる!ってとこぐらいでLv180にすることが出来ました。
で、天外がまだあるうちにグレクレに挑戦。アクセをHP黒パル首とHPキスマに替えて7200ぐらいやったかな?たぶんまだHAクリは耐えれないだろうけど、なんかもうめんどくさいのでそのままやりましたw

ちなみに報酬で上がったBase経験値は約10%・・・orz 手伝ってもらってさっさと消化する事をオススメします;;
063.jpg

comment 0 trackback 0
08.11
Fri
あと1日ぐらいで天外が切れる;;

今Lv178と50%ぐらいなんだけど、Lv180まで行きたいなー
comment 0 trackback 0
08.08
Tue
(広告)殴感ギルド王冠郷ギルメン募集(広告)

もう何度も何度も言ってますけど炎蛾飽きたよ;;


てなわけで最近はタバ1で狩ったりもしてますー。赤サラの強クリは痛いけど、2ヶ所を交互に狩るとちょっとはマシだしね^^


なんとなく装備とステ晒し。

乾いた森。
攻極装備で炎蛾が強クリ2確。最近はなかなか死ぬ事はないかな。
スキル込み。
059.jpg


溶岩道。
攻極装備で強クリ3確よりもHP装備で死なずに4確。
敏捷もそこそこあるから狩りスピードに不満はナシ。
スキル込み。
060.jpg


ベストがHP1300で黒パルが2200ぐらいだったかな?どっちも露店買い。
黒パルがどうしても装備したかったんで、露店で見つけた時に衝動買いw騎士盾よりHP200多いぐらいだけど、これはこれで満足^^
ベストについてもいい値が付いてるから満足。
・・まぁお金を全キャラからかき集めたから、溜め込んでた分がほぼ無くなっちゃったけど;



180-165、185-173、190-180、195-188、200-194。みたいな感じを予想。もしこの通りになったら“すごいねー”って言ってやって下さいw
061.jpg


でも最近TMLvに興味なくなってきたんよね・・w
もうビギナーマスター出来そうだし、マスターしたら2次職来るまで何も覚えるものないしね^^
comment 0 trackback 0
08.05
Sat
ひさしぶりに光龍動かしてみた。
プラズマショックが来て少し経ってから別キャラ行ったから、半年ぐらいぶりかな?

城D5で狩ってたけど気持ちよかったw
ウォーリアがプラズマ1確、サワー1確。マジシャンがプラズマ1確、サワー+光矢で確なんで、集まってたらプラズマぶっ放して、あとは状況に合わせて・・ね。
シャイバー早く欲しいわ。ダークミスト取ったから少し完成が遅れてる;

4体同時に落としてるとこ撮りたかったけど、そもそもそんなにチャンスがない;
058.jpg


comment 0 trackback 0
08.03
Thu
ダウジングとインスピをマスターしましたー。

あとビギナーマスターしたら、2次職に備えて貯めとこかな。


POT空の状態でも常に重量60%前後なので、手持ちの装備を晒してみる。
不用品多すぎるね・・。
057.jpg

(それなりに編集したつもりだけど、なんか違和感・・

Lv174、TMLv156。
comment 0 trackback 0
back-to-top
