--.--
--

02.19
Fri

放置はよくないから団抜けてきた
gf150.jpg


Rank112
gf151.jpg


回復用垢ももう使わんし載せとこ
https://twitter.com/miner22gu







なにかあったら起こして
comment 0 trackback 0
02.17
Wed
完全にやる気無くなった


スタレジェ引いてないんやけどね


ガチャ回すかどうかなんて別に個人の自由やし、
そのゲームが面白かったらその対価としていくらでも払えばいいと思うんやけど

“最強シュバ剣実装→光属性確率うpガチャ→シュバ剣調整”

この瞬間は間違いなく運営の餌になったと思う


対価もクソもない、ただただ巻き上げられただけ
データひとつをポチポチ弄って完全に手のひらで踊らされた



それを感じたから萎えちゃったんかな




これからプレイしようとしてる人へ

くそ運営やしやめとき



プレイしてる人へ

今回はたまたま光やっただけやで








しばらくグラブルはお休み
comment 0 trackback 0
02.15
Mon

スーパーウルトラミラクルスペシャルローリングサンダー萎えた


課金絡めてからの下方修正糞すぎ



①サイキョーの光属性武器を実装しましたよ
②ガチャで光属性の武器・召喚石の出現率を上げましたよ
③サイキョー武器が強すぎたので入手を困難にしますよ




PCにしろスマホにしろこういうところって法整備されてるん?
よく知らんけどほんと糞みたいなトコやな
comment 0 trackback 0
02.13
Sat

討滅戦

gf145.jpg



3月から常設されるらしいけど
今月は団イベがなくて汁が余ってるからおわらせといた


コキュ1凸→4凸
gf146.jpg


ウォフ無凸→
gf147.jpg


ディア無凸→
gf148.jpg




Exは即死が結構入るから楽チンだったなー
体感ディア9割、コキュウォフ7割ぐらい

だから途中からベレーにしてトレハン入れといた


石も武器もバンバン落ちたから
結局集めたトレジャーは石の最終上限開放と半汁の分だけ
素材①200+100個
素材②200+100個
マグアニ100個


武器はどうでもいいわ




新ジョブ

賢者とアサシンが実装


賢者
gf149.jpg


頭の羽が意味分からん
comment 0 trackback 0
02.05
Fri

古戦場ないやん!
gf144.jpg



討滅戦

気合入れて走る

石の4凸がくるよねきっと
ディアがケルイフ並になるだろうし強いはず

無凸のコキュとウォフもせめて3凸までしたい(サポ石的な意味で
ウォフは銃も欲しい

まぁサポ石は優先度低め




若きなんとか

復刻らしいけどやるのは初めて
石はいらなさそうだけど武器は水槍でレアらしい
使うかどうかは別

レアで言ったら今のイベの闇拳もレアだけども



四象

クロム鋼残り5コだし取る予定
攻刃Ⅱ武器はなんだろね

ウォフのトレジャーが取れるだろうから
討滅戦のウォフ分はここに回してきてもよさそう





シナリオ

知らん
comment 0 trackback 0
02.02
Tue

ハハーンこれが燃え尽き症候群か

団イベまじ疲れた




SB

ひさしぶりにビンゴやったら3回目のSBが出た
gf142.jpg





カイオラ

gf143.jpg


BGMいいじゃん
呪いのBGMを忘れさせてくれる


でもこれといって欲しいものがないからボチボチやろ
comment 0 trackback 0
01.31
Sun

団イベ終わった



自分のunk集めは終わったし
団イベ最終日は負けが確定したし



unk集めの終わってない党員さんのとこに
トレハン入れに回ってたけど、

自分のところに水が2本落ちた
gf139.jpg



もうトレハン教入信するわ






団イベ結果
gf140.jpg


個人累計
gf141.jpg


ちなみに1万位ボーダーは2億7310万5393

予想は2.6億だったけどハズレてたな



自分は4日目でドロップがあったからレースから離脱したわけだけど
4日目、5日目と6000万ペースで走ってれば2.8億になって
それならランクイン出来たぽい





ちなみにランキングは

2.9億=7000位
2.85億=7900位
2.8億=9000位
2.75億=9800位
2.73億=ランク外





団 子 杉 内






Ex+1体145万として

9852位 2億7456万1510
10000位 2億7310万5393


1体差でランクから弾かれたかもしれん人が150人もおんねんで!


こわ






もうスレイヤーズのBGMは二度と聞きたくない
comment 0 trackback 0
01.29
Fri

スレイヤーズまぐな(古戦場18回目)


立て続けに2本ドロップ
gf135.jpg
gf136.jpg



水3本闇2本ドロップして僕の団イベは終わりました^^^^^
gf137.jpg


運営さんありがとう!テノヒラクルー


残りの肉から計算して自発したEx+は120体ぐらいかな





一万位争いから離脱
gf138.jpg



明日は最終日×土曜日ってことでくそおもいんやろうなー・・・
comment 0 trackback 0
01.28
Thu

スレイヤーズまぐな(古戦場18回目)


ちっとはマシになったけど相変わらず夜は重い




いち
gf130.jpg



gf131.jpg


さん
gf132.jpg




うちの団は毎度の事ながら2日目のアディショナル狙いなので
予選中はずっと肉集めをしてました


予選貢献度は700万で
そこから本戦期間中は1日5000万ペースでやってます
gf133.jpg


「このペースで1万位以内いけるだろう」という想定でやってるけど
いけなかったらどうしよ


こんな報酬設定にしたやつはし○ね



Ex+はAT最速で3分台
麻痺しっぱなし
gf134.jpg

ソーンさんちゅっちゅ





とりあえず水剣は3凸が確定したから

あとは闇剣だけや!
comment 0 trackback 0
01.22
Fri
四象おわり


SSR1本SR3本ドロップ
gf129.jpg

それとあとバーナーが1本


クロム鋼は10コ取ったから次5コ

デビエレとかプチデビより
大地の剣とかバーナーを取ったほうがお得って気付いた






十天衆2人目悩む

ビジュアルがカッチョイイからオクトーにしようかなとか
トレハン神エッセルもいいなーとか考えてたけど

やっぱシエテにしよっと



風パは無課金でも極める事が出来るらしいから、
サプチケ、たまにスタレジェしか課金しない自分にとっては
目指すべきトコロでしょ

オクトー、エッセルは3人目以降でいいや




次の団イベで七星剣取らないとなー

属性は何にすっかね
水か、光か





・・・と思ってたら
団イベ報酬に水剣と闇剣が来た





スレイヤーズまぐな(古戦場18回目)

く そ お も



報酬がunkだから3凸が欲しい
3凸1本でいいから

・金賞で1本
・貢献度で1本
・ランキング1万位以内で1本
・ドロップで1本


前回7000台だったからランキング1万位はきっと大丈夫

前回は育ってない土やったけど今回は光
十天衆のソーンを取ったし、サプチケでアーミラも入れたからいけるいける




問題はドロップ

出る気がしない
comment 0 trackback 0
back-to-top
