--.--
--

05.18
Mon
スノゴーwwwwスノゴーwwwwwww
ge2369.jpg




たぶん6匹目7匹目


あほか
comment 0 trackback 0
05.11
Mon
ジェーン選手 が ログアウト しました
ジェーン選手 が ログアウト しました



将棋盤ごとひっくり返すというクソみたいな戦い方







こうしなきゃ勝てないんです!
ごめんなさいwwww







混沌Ex ロト盾



前に書いた火力だけの混沌Ex
最後だけ盾持てばだいじょうぶ
comment 0 trackback 0
04.09
Thu
対VQおっぱっぴー
ge2335.jpg


ロト盾にも慣れたし、装備チェンジもスムーズになった
だいたい15分ぐらい




インフィニもやっとR50まできた
ge2336.jpg

盾なしでも来れてよかったよーー



R50以下でモントロ指輪が回ってるらしいから、
R46~R50をグルグルしよう


1ラウンドあたりの所要時間は40秒弱

インフィニ独自のスキルっていうのかな?圧迫とか苦痛、自爆兵とかとか・・
そういうのを使われる前に倒せるし、

ボス固有のスキルもあんまり使われる事はないかな~
使われる前に倒せちゃう

だからストレスがない!

いいねいいね






ってわけで最近の日課


構成はロト、若リオ、若リオ

次元リノまで 10分+12分
歪んだアブレモン 3分
歪んだコルテス 3分
インフィニR46~R50 1分×5
混沌Ex 15分
混沌N 10分
遺跡Hラバリまで×2 6分
魔性Hカス3周 15分
魔性N氷3周 15分




最近トライアンフポーションだけすごい減ってるから
魔性氷もいってます


ソロの次元、インフィニ、SQのアルモ地下ミッション
このあたりにはトライアンフ入ってないのかな?
comment 0 trackback 0
02.28
Sat
うっひょー
ge2269.jpg

ファイターです


だれか30Gで買ってくれる人いたら~~

レシピ + 20G出すんで、モントロリング現物と交換でも!
それかレシピ + 10Gで、モントロリングR




エクストラでヴィフィファイ、ローズでヴィフィ魚ときて
インフィニ73でまたまたファイ

防具はもういらないんだよねー

それよりモントロリングとか!支配者リングとか!支配者イヤリングとか!
そのへんよろw




2日連続カイチョー
ge2270.jpg






昨日は装備のプリセットをいじいじ


デバフ
ロン2
ロン3
バフ
ge2271.jpg

この4組をセットした


今までセットしてなかったからね~
いざ出そう!ってなっても他の人を待たせちゃうのが申し訳なかった

でももうかんぺき!
comment 0 trackback 0
02.15
Sun
スノゴーwwwwwwスノゴーwwwwww
ge2245.jpg

5匹目



初アルモAF
ge2246.jpg

抵抗のほうだったからカイチョーに持たせてローズ用のデバフに




新ギン
ge2247.jpg

50~60箱ぐらいで出た
グロ石2M換算で1~1.2G

しね


ロレッタ箱は開けてない
M司祭行ってるうちは開けない!

箱のほうで出しちゃったら、きっとそのあとにすぐMで出るからwww
分かってるんだから!!




宴会回廊
ge2248.jpg
ge2249.jpg


あとちょっと!

ジェーン用に不死拳銃を買えばいいんだけどね




って前から言ってるけど未だに買ってないw
comment 0 trackback 0
02.11
Wed
←おとといのインフィニ
→昨日のインフィニ
ge2242.jpg


昨日
ge2243.jpg



メンテ前だっけか、レティ箱からバレ粉
ge2244.jpg


開けたのはかなりひさびさなんだけど
少し前まではずーーーっと出なかったらしいね


最近はイベの報酬にも20コずつ入れられてるし、
価値がさがるようなアプデが来るんかね



かつての消失防止剤のように
comment 0 trackback 0
02.04
Wed
おまえかー!!
2015年2月1日 DNSサーバー設備障害復旧のお知らせとお詫びについて(修正報)


党員さんに「これじゃね?」って言われて見たら
かんぜんにコレでした






■若リオデビュー

マスターにしてソロ日課構成に突っ込んでレベリング
ge2232.jpg



Ex1回でだいたい70%



カードでマスターにしたからスタンスレベルはLv1からだし、
もちろんハイマスも未覚醒w



バフアイコンが5秒ごとに点滅するからチカチカうるさい
持続時間も短いから掛け直しメンドー

でもリングの付け替えはしなくていいから死んだ時とかの立て直しは楽チン


あと通常攻撃が荒ぶっててマリーみたい

走ってる姿を遠目で見るとバルタン星人みたい





■R74
インフィニ

ずっとR61~R65を回ってたけど
最近はちょっと頑張って出来るだけR69~R73ぐらいをグルグル



R73が限界だったんだけど、昨日初めてR74が倒せたのでペタ
ge2233.jpg
ge2234.jpg



そろそろアタリが欲しい~~
comment 0 trackback 0
01.29
Thu
■悪魔ベルト
Ex産の3本目か4本目の悪魔ベルト
ge2220.jpg


ベルトだけは出る
ベルト以外は見ない




■モントロ指輪
2週間ほど前に党員さんからモントロ指輪のレシピを売ってもらって
製造も済んで3コ目になりました
ge2221.jpg


残り3コでやっと折り返し地点




■アビスシールド
前に支配者の指輪を出した方がまたアタリを引きました
ge2222.jpg


くぅーーー





■アニスとエリザベート
ge2223.jpg
ge2224.jpg




■消失放出
みんな金持ってんな
ge2225.jpg


魚クロマ以外は+8↑になったしEx消失はもう貯めなくていいかな


武器も、Ex消失を使うレベルからはもう卒業かも
comment 0 trackback 0
01.19
Mon
スノゴーwwwwスノゴーwwwwww
ge2199.jpg


おととい、4匹目のスノーゴーレム






昨日の3箱目と4箱目
ge2200.jpg
ge2201.jpg




4箱目って1枠で消失×2じゃん?

2枠出たら4個だよ
+8Ex4個で240Mだよ




なんだかんだでエクストラってうまいよね
comment 0 trackback 0
12.18
Thu
みっつめええええ
ge2134.jpg


前に買ったバハマルイヤリングを作るために素材集めをしてました
ge2135.jpg



森の精気はラティーナ放置、ひと晩で1コぐらいのペース
SS見て気付いたけど10コでよかったのね・・・


マジックイヤリングはレシピゲットしてから魔性氷Nを毎日3周していって
ようやく昨日でみっつ目が出ました

心臓は鉱山とレン金で出たのがいくつかあるし

チェーン、天界水はヘソ買い





ちなみに最近のルレ運はー・・・

Exでダガーレシピが出たぐらいかな?
ge2136.jpg

うひょーな額になってくれると嬉しいなっ
ge2137.jpg


ヨルムンベルトはバハマルベルトのための素材枠として一応アタリにしとこう

カスタム武器箱は最近よく出るしあんまり嬉しくないw
開けたってどうせ不人気武器なんだろう!分かってるから!!!




さてイヤリングのエンチャ

一発目高級おpで幸先よし!体力だけどw
ge2138.jpg


まぁ弾はいっぱいあるのでポチポチポチポチ


ちゃうねん知能がいいねん
ge2139.jpg

ちゃうねんちゃうねん
ge2140.jpg


HPがあれだけどまぁこれでヨシ
ge2141.jpg



アクセ強化200枚
ge2142.jpg

アクセ強化ってあんまり苦労した覚えがないんだけど
200って多いほうなのかな?少ないほう?






気分がよかったのでついでにクロマを再エンチャw
状態異常抵抗を付けたい

まずうぃず服
これスタートで
ge2143.jpg

うーん、悩んでストップw
ge2144.jpg

ヘイランだったら回避生きるじゃん!とも思ったけど
付いてなくてもカンストするしw

回避じゃなくて防御がよかったな

まぁこれでオッケー




次はうお服

“リカバー使ったら終わりじゃね?”からのスタートw
ge2145.jpg


どんなおpにしたいのか
イマイチ完成形を想像しないままポチポチしてたら・・・

良さそうなのがきた!
ge2146.jpg


寝る前のエンチャはこわいね
ムキになってハマらなくてよかった
comment 0 trackback 0
back-to-top
