--.--
--

11.23
Sun
そういえば収容所初クリア(もっとまともなSS無かったんか・・・・
ge2106.jpg


金曜の党ミ後、
「ちょっと時間が余ったから前回の鍵使ってクリアしにいこっかー」ってな感じで
1F→9F→セメンテリオの順で行ってきました


自分たちで9Fまで行った時に比べて全く達成感が無いのは
きっと足りない分を野良募集しちゃったから

すごく作業的な初クリアでした


とりあえずこれで全“難しい”勲章はゲットし・・・・と思ったら
5Fの“難しい”勲章がない!!!

なんでやw


勲章コンプリートしたいなw





ハードQ
ge2107.jpg


いつのまにか日課から外してた宮殿
イノセンティオがルレに入ってからまた行くようにしてます

前は建築で行ってたけど、今は日課構成からテキトーにキャラを選んでw


パニケスだったりモントロだったりベルトだったり
お気に入りは雑魚処理が楽チンなモントロかな


家門スキルも宮殿用とかじゃなく攻撃全振りの日課用

被ダメ減とか振らないし
建築で行ってたあの頃に比べるとだいぶ強くなったなーと実感
comment 0 trackback 0
06.15
Sun
ハイマス未覚醒、+7貴族大剣ではジェミニを倒せませんでした!
ge1663.jpg




ハイマス覚醒ってなんて言うんだっけ
ラ・アダなんとかってやつ

まだ一人もやってないんだよねー



はじめて宮殿で涙が出たんだけど、
これは“さっさと覚醒しなさい”って意味なのかな
ge1664.jpg




ミディアムの強化に成功したし、
ge1665.jpg


シエラ魚シリウスを覚醒させて混沌クリアを目指そうかな
comment 2 trackback 0
03.16
Sun
飽きてきた


宮殿と氷
ge1528.jpg

もうイリュージョンいらない



モントロレノルド
ge1529.jpg
comment 0 trackback 0
02.24
Mon
スーパーうるとらみらくるSSぺたぺたタイム


めぢゅ宮殿
ge1481.jpg

クリ○リスでスタビ
ge1482.jpg

前回出たのが18日だから
週間ミッションよりは短いペースで出る感じかな



で、土曜のアレ

アルガス氷
ge1483.jpg

シャクミス雷
ge1484.jpg

ソケ剤いぱーい
最近は武器を作る事が多かったからちょうどよかった



モントロレノルド
ge1485.jpg




ルレはあいかわらずだったけどー・・・

なんと!モントロは、今回はじめての火力構成!
ge1486.jpg

モントロではじめての火力wwwwwwwwww
はじめてwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwww

盾・・・あ、HCも行った・・・
って見送る時にちょっとどきどきしましたww




ルート取りたかったんだけどあまかった
comment 0 trackback 0
02.07
Fri
あーたりっはつっづくーよー♪

どーこまーでーもー♪


宮殿H
ge1434.jpg

トル地下、紋様
ge1435.jpg

comment 0 trackback 0
02.01
Sat
ge1414.jpg


うひ
comment 0 trackback 0
01.19
Sun
うっほほーーい
ge1391.jpg

宮殿Hでばばーん

UGレシピがほしいなーっと
どこで出るんだろーなー





あと最近頑張って作ってた長杖!

まずマケでレシピをちょこちょこ買い漁ってたドラゴニックロッド
ge1392.jpg

+7ストラタデビルと同等と思えばこれはこれでアリじゃないかなーと


そしてそして本命の星座長杖は!
ge1393.jpg

8本作って+6、+6、+2、+5、+7、+6、+1、+5
わりと成績良さげな?

+6は結晶にすれば100M弱で売れるから、金策みたいな事にもなっててウマウマ

出来れば+8が欲しかったんだけどこれでも等級3付けば39等級、
+8ストラタデビルと同等って事でヨシとしときましょ

あとはチップ貯めてエンチャだー




最後に昨日のモントロレノルド
ge1394.jpg
ge1395.jpg

モントロはいつものホルキャン
昨日は1回目の暗転と同時に倒せましたー

みんなの火力が上がってきてるのか、
こんなに早く終わったのは初めてでホルホルするのは楽チンでした


レノルドは雪シャルディンにして、
“飴ちゃんペロペロ通常攻撃で各個撃破だ戦法”でがんばりましたー
comment 0 trackback 0
12.24
Tue
ヘレナの最後っ屁ヒローイコワーイヤバーイ
ge1316.jpg


赤いラインより手前だと雑魚沸いちゃうし、青いあたりが安全地帯

まぁ家門スキルを防御寄りにしておけば
ファイアストームぐらい食らっても大丈夫なのかもしれないけど

自分の場合はダンチョーが出てきたら貫通モリモリにしてノーガードになっちゃうから
やっぱこの場所に来ちゃうねー

椅子4つ目サイコーーー





さて昨日はローズ・ハートにリベンジしに行ってきました

前に行った時はまだシャルリンが居なかったんよね

ルディンは前回と同じ武器でシャルリンは+6支配者
ge1317.jpg

30分ぐらいで倒せましたー
ge1318.jpg


ドロップはあんまり・・・
良くて匠手足現物、ELルノワRぐらいかなぁー

マジック現物ぐらいまで出そうかなーって思ってたけど
このドロップ見る限り・・・



時間的にはソルティルレグスとローズ・ハートを
セットで行くと1時間でちょうどいいかも


スピリットのほうにも行ってみたんだけど
舞い上がっちゃうと火力2人が死ぬから、そのたびに逃げないといけないのがねー

プロヴォもすぐ剥がれてたからソロは結構メンドーそう
comment 0 trackback 0
12.14
Sat
氷と宮殿
ge1290.jpg

ひさびさに宮殿でアタリデマシタワー



↑氷でもアタリ出てるけど、バウンチー自体行ったのが5日ぶりぐらい

最近の日課は一応こんな感じ

緊急開拓要請
悪魔の象徴、上位ヴァイロン
チョコラテ、上位バハマル
悪童、リサーチ、夜間討伐
宮殿
魔性めぢゅ3、氷2、オクルタ2
ガンマン


バウンチーは気力がなくて最近は回らない事が多いです
1時間弱かかっちゃうからね


日課よりも放置育成ですワー!

50+80+90+10+100の経験値330%うpで、30分でレベルがひとつ上がっちゃう!
ge1291.jpg
ge1292.jpg


カラスうまし!
comment 0 trackback 0
11.24
Sun
いつものSS貼るだけのブログですこんにちは



やっとついたああー
ge1230.jpg


でももう一回ぐらい
しねええええええ!→よっしゃああああ!ってパターン、やってもよかったんやで?




3日前の宮殿、一昨日のスフィめぢゅ、昨日のオクルタ
ge1231.jpg





さてさて、昨日はモントロレノルドの前に党ミッションをやりました~

キエルチェやったのははじめて
ge1232.jpg
ge1233.jpg

そのあと時間が余ってたのでバロンもー
3回修理してから宝箱を開けました
ge1234.jpg
ge1235.jpg

どっちもあまりオイシイとは言えない感じ
魔性ハードぐらいかな




それが終わって
いい時間になったのでモントロレノルドに行きました


モントロはハズレ
ge1236.jpg


ハズレでしたがーーー!

ドーン
ge1237.jpg

買っちゃいました
少しずつでいいから揃えていこうと思いまーす




レノルドのルレは
ge1238.jpg

わーいわーい


ダイアリーレシピも拾ってたんで2冊目を作ろうと思いまーす
comment 0 trackback 0
back-to-top
