--.--
--

10.13
Mon
「Mobダメ40%増」じゃなくて「ルレ運40%増」なのかも!
ge2018.jpg


ミッションチャレンジで混沌Ex2周したら
2回ともドミネイターでキュレーネが出たw

マケで値段見てニヤついちゃったよ


でもでも!1箱目でレアとか運の無駄づかいじゃね?w
ラストでモントロ指輪のほうがうれしいよ!





昨日は騎士と司祭で盾デビュー
ge2019.jpg
ge2020.jpg


党員+数名募集でほぼフル

人が多いと重くなるからカメラはいつもだいたいこんな角度w
火力は画面に入れない


騎士って天空と同じぐらいタゲ切れちゃうんだねー
いつも「おいおい☆プロボ力が足りないぞ☆」とか思ってたよごめんなさい

自分でやるとよく分かる、ディバイン連打してても後ろ向いちゃう
召喚カトリがいたからってのもあるのかな?



あと路地裏H、週モントロ、レノルドの盾をやれば
このへんのレベルの盾は全部制覇かも
comment 0 trackback 0
08.06
Wed
昨日は混沌Exのエリブリ鈍器からはじまり
ge1730.jpg


暗黒でミレーユ初ゲット
ge1731.jpg


そして路地裏クレア
ge1732.jpg


あ、クレアは自家門用じゃないほうでお願いします^;^




さてさて
バラック拡張はいつ来るのかな?

この前ゲットしたセシルもまだカードのままなんだよねー


拡張が来るまで待つのか!

それとも、待ちきれず
バラック埋め用のキャラを消してセシルミレーユを起こすのか!


チキンレーススタートだぁぁぁ!


comment 0 trackback 0
back-to-top
