--.--
--

01.11
Sun
アンリミ3人 de モントロミッション
ge2182.jpg


(コンセとリロードリングが2人分しかなかったので、あと1人は等級指輪で代用)
ge2183.jpg
ge2184.jpg
ge2185.jpg


+7時計、+7貴族レベルでルート取っちゃう

これよりもっといい武器持ってる党員さんはいると思う
ELブリ、ヴィフィラル、アルモニアとかとか

でも
やっぱ重要なのは強武器の前にまず強キャラなんだなーー


武器の前にまず構成



って
“一番HPを削った人がルートを取る、つまり今回は自分が一番火力あった”
って事を前提に書いたんだけど合ってるのかな?

いまいちルートの仕様を理解してないw



ちなみによーいドンでモントロに触ったんじゃなくてちょっとスタート出遅れ
たしか触った時にはもう1割ほど削れてた

あとハイマス未覚醒で、武器コスは1人分だけ
羽は無生物用


まぁルミンは黒曜石を詰めてモントロに照準をあわせた感じではあるけどね
ここは貫通いらんし








というブログネタのために
その日の朝から拳銃を人数分揃えーの
不死以外は見向きもせずエンチャ頑張りーの
高かろうがマケで消失買って+7まで強化頑張りーのして
2Gほど使ったミサゴを誰か褒めてください

エヘ



まぁあんまり書くと
年末の愚痴につながりそうだからこのへんでおしまい!






モントロのあとは日が変わってから元素



ポロッとな!
ge2186.jpg



頑張って落札して
素材は準備済みだったので即製造


強化は700枚、エンチャ150枚ぐらいで狙ってた知能が付いて完成
ge2187.jpg



これでバハマルアクセは1セット揃ったので
来週からのオクは静かにしてますw


よーし次は等級指輪揃えるぞー
comment 0 trackback 0
11.02
Sun
週末モンレノ


2週続けてネックレス落ちちゃったよ
自分は先週ゲットしてそれでネックレスは3つ揃ったのでスルー

自分が買ったときよりも4Gほど安くて羨ましい!



そんなわけで今回はブーツをゲット
あとベルト、イヤリング、グローブで3セットコンプリート



マケにも並んでるからね、買っちゃってもいいんだけど
ってか早く揃えたいからすっごく買いたいんだけどw


でもどうせなら分配金としてみんなに渡った方がいいかなーと思って
だからグッと我慢w





ところで
前回、今回とデバフで参加してるんだけど
リサイッジはまぁいいとして、3人目って誰がいいんだろう
ge2062.jpg



モントロは元から防御力が低いから別に物理デバフ無くたっていいでしょ

レノルドはすぐ感電入るから物理デバフいらないでしょ



デバフ構成で・・・と思うからとりあえずノーパン入れてるけど

これならノーパンじゃなくてシリウス入れて
1人で盾デバフやっちゃえばその分火力が増えていいんじゃない?


と思ったけど
火力インフレしてるからね、
1人増えたところで倒す時間はきっと変わらないw






それはそうと!
曲刀の糸ノコ強化エフェクト、あれ早く直してよ~
comment 0 trackback 0
10.27
Mon
最近ずっと訓練所行ってなくてたぶん2~3週間ぶりの訓練所
ge2048.jpg


そしてそのひさびさの訓練所は6時間耐久の訓練所でした!

と言っても1時間おきに薬飲んだだけなんだけどね



薬飲んだ直後に崩壊して、
そこでドロップログが止まってた時はそれはもう立ち直れないほどの深い悲しみ


プラランはもともといくつか持ってたから何個拾ったか分かんないけど
力の破片は50コぐらい、+8Ms消失は4コ拾いました







土曜日はモントロレノルドがあって、まずモントロ
ドロップのネックレスを競り落としました

強化がやたらスムーズにいってウハウハ
ge2049.jpg



そういえばリボにアクセサリー商人が居るの知らなかった
エラク行かなくてもよくなったのはイイ
ge2050.jpg





レノルドでは魔法書レシピ
ge2051.jpg


そのうち魔法書キャラくるんでしょ?
そのときにマケに流すつもりで寝かせておくよ!
期待して待ってる!






日曜日は0時からの党日課が無かったので
どこか行こう!ってことでいろいろ募集


「元素募集!」
6人しか集まらず中止

「収容所募集!」
5人しか集まらなかったけどとりあえず1時間行ってみる
しかし6Fの鍵が出ず30分ほどで終了

他の人のブログとか見た感じ、自分たちはどうも易しいほうをやってるみたい


「TPハード募集!」
6人しか集まらず中止


ほんとみなさんシャイですね^^^^^





ここ見てくれててソロで遊んでる人とかいないかな
「いろんなところ行ってみたいんだけど党員さんが少なくて行けない」って人とか

もしよかったら一緒にどこか行きましょうよ
comment 0 trackback 0
03.23
Sun
ヘソクリ放出だああああああ(2回目
ge1536.jpg


混沌Ex

射撃耐性があろうがなんだかんだでヴェイルは火力トップクラスだそうで
雪シャルを外して、リサ魚ヴェイルで行ってきました
ge1537.jpg

雪シャル → +6悪魔マスターピース、+6無生物マスターピース
ヴェイル → +6悪魔タイラント、+7無生物時計


ワープ無しで25分
2周やっても薬に余裕があるしイイ感じ

ウフフ☆オッケー☆



ジェリーフィッシュもリサで耐えれそうなんで
守護ネックレスとか使ってる時はワープ使ってビホ以降もやってみよう




あとモンレノ
ge1538.jpg

涙が2Mぐらいで売れるからウマイね


昨日はひさびさのHCだったけど最近人が増えたからちょー重い

装備付け替えが全然出来ないからホルキャンリング6つ用意して
付け替え無しでやったんだけど
でも早い段階でミスっちゃってモントロを振り返らせちゃったもんだから

それで火力さんが散り散りになって
もうそれ以降は完全に紙芝居状態で、昨日はほんとひどいごり押しでした


大嫌いな“ごり押し状態”を自分の手で引き起こしちゃうっていう







なんてこったー☆ニパー
comment 0 trackback 0
03.16
Sun
飽きてきた


宮殿と氷
ge1528.jpg

もうイリュージョンいらない



モントロレノルド
ge1529.jpg
comment 0 trackback 0
03.09
Sun
混沌Ex
ge1517.jpg

電磁場いけるかなーと思ったけど全然ダメでした
一度も入らなかった

ただデスティーノとスキル回避AFでガンガン避けてくれるんで
スキルで吹っ飛ばされるストレスはあんまりなかったかな


通常にデバフが付いてるテスラとかビホは
リサを盾にしとくと避けてくれるからスタンにも凍傷にも掛かりにくかったね



とりあえずイベントの条件④をクリアしたいんだよね~
ミスティックスタビは今ンところまだ0個なんだけど・・・

しばらくはワープせずにビホまで順番に行くようにしよう~



モンレノ
ge1518.jpg
comment 0 trackback 0
03.02
Sun
路地裏Hでペチらないレベルにはなったかな
ge1497.jpg


クリサリスでスタビ
前回出たのが2/24だから1週間ペースぐらいかなぁ
ge1498.jpg


あとはいつもの

アルガス氷
ge1499.jpg

シャクミス雷
ge1500.jpg

モントロレノルド
ge1501.jpg



そうそう
オタピが切れちゃったんでトル地下いけなくなっちゃいました
もう自分がトル地下募集する事はないです
comment 0 trackback 0
02.24
Mon
スーパーうるとらみらくるSSぺたぺたタイム


めぢゅ宮殿
ge1481.jpg

クリ○リスでスタビ
ge1482.jpg

前回出たのが18日だから
週間ミッションよりは短いペースで出る感じかな



で、土曜のアレ

アルガス氷
ge1483.jpg

シャクミス雷
ge1484.jpg

ソケ剤いぱーい
最近は武器を作る事が多かったからちょうどよかった



モントロレノルド
ge1485.jpg




ルレはあいかわらずだったけどー・・・

なんと!モントロは、今回はじめての火力構成!
ge1486.jpg

モントロではじめての火力wwwwwwwwww
はじめてwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwww

盾・・・あ、HCも行った・・・
って見送る時にちょっとどきどきしましたww




ルート取りたかったんだけどあまかった
comment 0 trackback 0
02.16
Sun
ミノさんいつも消失いっぱい出してくれてありがとう!
ge1460.jpg


土曜日なのでいつものアルガス氷
ge1461.jpg

シャクミス雷
ge1462.jpg



そしてモントロレノルド
ge1463.jpg


レノルドは構成を変えてアニアセルバにしてみました

でも電磁場は一度も入りませんでしたアワワー
致命傷はまぁまぁ入る



日が変わってから野良路地裏H
三度目の挑戦Death☆

ク、クリアーーー!わーい
ge1464.jpg


みんなすごい強かった(ミサゴ除く

正直、構成的にはどうかなと思ってたけどみんな強かった(ミサゴ除く


自分のイメージとしては
攻撃力で削る→近接、貫通で削る→銃職なので、

防御力も免疫も高い路地裏Hで近接なんて・・・と思ってたんだけど
武器次第なのかな




ちなみに自分はケスで行ったんだけどよく考えたら等級足りませんでした

前回の記事で等級のこと書いてたのにどうしてケス選んだ・・・
完 全 に お 荷 物 ☆



オーバーリミットで一時的に等級が上がると言っても、
240秒間(120発)撃ってからの、22秒間(22発)等級+1

等級+1なんてないようなもんだよね

うっかりでした


まじ足引っ張ってごめんなさい
早くもう一本人間石弓作ります

それまではリオネルで行くことをゆるしてくださいヘコヘコ



ちなみにルレ
ge1465.jpg
comment 0 trackback 0
02.09
Sun
いやっふーー
ge1442.jpg


アルガス氷
ge1443.jpg

シャクミス雷
ge1444.jpg

モンレノ
ge1445.jpg


アタリがドカンと来てくれないかな~~
comment 0 trackback 0
back-to-top
