--.--
--

03.05
Thu
ge2276.jpg







青い鉱石が貯まったので
ge2277.jpg


NPC経由なしでアイテム製造できるようになったのはいいんだけど・・・
+5製造だったときのこの怒りは誰にぶつければいいんやw





チップ400枚、消失13コで
ge2278.jpg




人間か悪魔が欲しくて生物の良おp消したんだけど
チップがなくなりそうになったから無生物でとめといた

宴会場、回廊、執行官、元素あたりで使える





+7武器ばっかりだけど
等級指輪が揃ったら、+8↑目指して強化していきたいね~
comment 0 trackback 0
01.24
Sat
マスケ用の悪魔防具を作る!
ge2208.jpg




この前のマスケ服の話 → 強化祭りじゃああああ



ELルノと比べたら等級は下がらんし、でも防御力はあるから
宴会場→回廊ミッションにいいんでない?





なかなか
ge2209.jpg


欲を言えばHPも欲しかったけど



今は+7まで強化済み
あんまりタゲ取る事のないジェーン用だから+7でいいよねきっと




ついでにヘイラン用のwizクロマも強化成功
ge2210.jpg


おpをなんとかしたい
防御力が欲しいです
ge2211.jpg

何回か再エンチャしてるんだけどなかなかイイおpが付かん




マスケクロマは+9にならんかった
また消失貯めないとね



というか、思ったんだけど

クロマの強化はそこそこで止めておいて、
物理敵用に悪魔防具を3着作るのはアリなんじゃないだろうか

ミノル→ゴルゴンシールド→ムーンナイト→リノセウルまで物理だもんね
comment 0 trackback 0
01.16
Fri
■回廊
ge2189.jpg



ですよねーwww

そう簡単に仕官リオネルが出るわけなかった






■魔法書エンチャ

人間付いてもうたああああ
ge2190.jpg



もともと魔法武器で悪魔、無生物、不死はいらないなーと思ってて
(今の所そういうタイプの所に魔法職を連れて行く気がない)
イイおp付いても消してたんだけど、人間はねー・・・

生物優先で人間おpは後回しで~~と思ってたのに先に付いちゃった
さすがにこれは消・・・せない?


かと言って、今すぐ魔法書をもう一冊作る予定もない
どうしようw


いっそこれはもう売っちゃって、
ベルト蒼ペアからカイチョー蒼ペアに変えるか・・・


なやむ
comment 0 trackback 0
12.25
Thu
そろたあああああ
ge2161.jpg


欲しいのは体力なんだけどイイのが付かない
ge2162.jpg




バハマルベルトの使い道は
守護首+バハマルベルトで防御等級+3にする事なんでしょ

だから体力をお願いしますお願いしますお願いします


とりあえずチップ800枚投入たけどあんまりよくなかったので
今回はもうこれでストップ




強化もちょー苦戦
1,000枚越えとかなによ
ge2163.jpg







今日は日が悪かった
comment 0 trackback 0
12.18
Thu
みっつめええええ
ge2134.jpg


前に買ったバハマルイヤリングを作るために素材集めをしてました
ge2135.jpg



森の精気はラティーナ放置、ひと晩で1コぐらいのペース
SS見て気付いたけど10コでよかったのね・・・


マジックイヤリングはレシピゲットしてから魔性氷Nを毎日3周していって
ようやく昨日でみっつ目が出ました

心臓は鉱山とレン金で出たのがいくつかあるし

チェーン、天界水はヘソ買い





ちなみに最近のルレ運はー・・・

Exでダガーレシピが出たぐらいかな?
ge2136.jpg

うひょーな額になってくれると嬉しいなっ
ge2137.jpg


ヨルムンベルトはバハマルベルトのための素材枠として一応アタリにしとこう

カスタム武器箱は最近よく出るしあんまり嬉しくないw
開けたってどうせ不人気武器なんだろう!分かってるから!!!




さてイヤリングのエンチャ

一発目高級おpで幸先よし!体力だけどw
ge2138.jpg


まぁ弾はいっぱいあるのでポチポチポチポチ


ちゃうねん知能がいいねん
ge2139.jpg

ちゃうねんちゃうねん
ge2140.jpg


HPがあれだけどまぁこれでヨシ
ge2141.jpg



アクセ強化200枚
ge2142.jpg

アクセ強化ってあんまり苦労した覚えがないんだけど
200って多いほうなのかな?少ないほう?






気分がよかったのでついでにクロマを再エンチャw
状態異常抵抗を付けたい

まずうぃず服
これスタートで
ge2143.jpg

うーん、悩んでストップw
ge2144.jpg

ヘイランだったら回避生きるじゃん!とも思ったけど
付いてなくてもカンストするしw

回避じゃなくて防御がよかったな

まぁこれでオッケー




次はうお服

“リカバー使ったら終わりじゃね?”からのスタートw
ge2145.jpg


どんなおpにしたいのか
イマイチ完成形を想像しないままポチポチしてたら・・・

良さそうなのがきた!
ge2146.jpg


寝る前のエンチャはこわいね
ムキになってハマらなくてよかった
comment 0 trackback 0
10.10
Fri
もうがまんできないよおおおお
ge2012.jpg


うおおおお
ge2013.jpg


おおおおおおおおぉぉぉぉ
ge2014.jpg



おおぉぉぉぉぉぉおおおおおおぉぉおおおおお
ge2015.jpg


ふぅ





いっぱいやりたい事があって

・ヴィフィラルメイル作らないといけない
・悪魔アクセ3セット目欲しい
・レノルドエッセンスをコンプリートしたい(あわよくばの支配者リング狙い
・パニ武器作りたい
・大人ルディンの強化もしたい


昨日までは
「ラティーナ放置で森の精気とアルモニア鉱石貯めつつ、天空野良で天の雫、
タイミングが合えばモントロ野良に行って、訓練所で半放置・・・

とか思ってたんだけど


でももう長期で計画を立てるのはやめる
さっさとひとつずつ潰していく


次は悪魔アクセ3セット目いくぞー!




あ、ちなみにヴィフィラルメイルの
強化は防止剤75コぐらいで+8になりました
+7 → +8でメチャクチャ失敗しまくりうるうる

まぁ防止剤は前から貯めてたのでマケで買わずに済んだのは良かったかな


エンチャは30枚ぐらいで終わっちゃって、こっちは逆にスタビ余りまくりでうるうる

comment 0 trackback 0
06.05
Thu
いよっと
ge1631.jpg

等級+攻撃が欲しいんだけどね~
ge1632.jpg
ge1633.jpg
ge1634.jpg


というのもブルーニ用なんだよね

グライディングみたいに当たりさえすれば入るデバフじゃないから
ペチる回数を少しでも減らしたい

で、等級3付けば武器が合計40等級になって
1MCCでも路地裏Hのハックスリー(グライディング込み)相手にペチらないんだよね

他の武器で同じように合計40等級を目指そうと思ったら
+8ELブリになっちゃうから時計の方がだいぶ安い

ただ火力はアテに出来ない
まぁ完全デバフ用ってことでー






そしていつもの混沌Ex
ge1635.jpg



今回は途中で家門レベルが上がって、ついに大台のー・・・
ge1636.jpg

党ボーナス込みですけどね!




ところで
名声がもうやばい

なんとかせにゃいかんー
comment 0 trackback 0
05.15
Thu
武器製造+5↑確定ってまじかよ!
ge1601.jpg

メンテ前夜に作っちゃったよーんwwwwwwwwwwwwwww

生放送はタイムシフト予約してたんだよねー
リアルタイムで見とけばよかった

しかもMs消失防止剤じゃなくてEx消失防止剤になったとか!
製造した時にもう+6にしちゃってるしーw



エンチャもかなり苦労して、ビンゴイベのマジックスタビ200コに
ミッションとかで貯めたミスティック、強化なんかも合わせて
合計で600コぐらいが飛んじゃって、

さらにマケでも結構買ったんでお金が無くなっちゃいました


でもでも!
いちおうタイプ3種類は完成しました
ge1602.jpg
ge1603.jpg
ge1604.jpg



さて・・・お気づきの方もいるだろう・・・(いない、むしろどうでもいいから気にしてない

ミディアムは+7だったはず
ルミンも詰めてあったはず→しえらはじめました



それがねー
エンチャしてるうちにこうなっちゃったんだよね

3本目エンチャするじゃん?
前のミディアム(1本目)より良いミディアム(3本目)付くじゃん?

前のミディアム(1本目)エンチャし直すじゃん?
前のハード(2本目)より良いハード(1本目)付くじゃん?

前のハード(2本目)エンチャし直すじゃん?
って感じで何周かやってたらこんなことになっちゃって・・・

まぁなんとかソフト付いてくれて良かったです


よしあとは貫通ルミン詰めて
全部+8にしたいな~・・・の前にまずは全部+7にしよう!
comment 0 trackback 0
05.05
Mon
はいッ
ge1584.jpg

ドーン
ge1585.jpg


ですよねー^^
そんなうまい事、続くわけないですよねー^^

まぁバレ粉とかMs消失とかちゃんと準備はしてあったんで
今は+6になって止まってます



エンチャのほうは150回ぐらい?でハード特化が付いたのでそれでストップ

ミディアムとハードの2本が出来たんで、遺跡HとかEx混沌で使えそうです




途中で神おpになりそこねたおpが付いたのでペタリ
ge1586.jpg
comment 0 trackback 0
05.02
Fri
路地裏Hでハクスリーをゴソッと削っていくシエラさんがいて
前から気になってたんですよー

そういうわけで前からこそこそと用意してました・・・!

ネイチャーリング2コ
これが高かった・・・ずっと2~3Gから下がらなくて、
ガチャ後に1.2~1.5Gを見かけるようになって、そこで1コ購入

そのあと運良く780Mで出てるのを見つけて購入
しかもこっちは知能2のステ付きw


そしてそして!
次はほうき製造!

リトルウィッチには防具特化が付くのでこれにしました
ってかヴィフィラル製造は高すぎてリトルウィッチしか選択肢がないってのもある!


その一本目がやっと出来たのでー・・・

載せる!
ge1577.jpg


ひっひ
ge1578.jpg

マスターなのね
ge1579.jpg

うっし
ge1580.jpg


+7で出来たのはかなりうれしい
エンチャも30回ぐらいで付いたからラッキー

ただ強化がマスター消失だったのが残念

35等級 & 防具特化ってことで勝手に大口径ライフルと同じだと思い込んでた


3本揃ったら+8目指したいなー





あ、運営さん!シエラの不具合早く直してね!
comment 2 trackback 0
back-to-top
