--.--
--

07.16
Thu
今日のインフィニ71でダブル
ge2407.jpg



昨日ヨルムンVHでバハマルベルトが出たんだけどそれが霞んでしまった
ge2408.jpg



ついでに4日前のインフィニ77
ge2409.jpg






指輪Rが出てくれたのは嬉しいけど
収容所に通うモチベーションに影響するから微妙なところ




・支配者指輪
・力の破片(レノルドのエッセンス)
・アーティファクト素材集め

この3つを目的に通ってるんだけど
指輪が揃っちゃったらそこで「ハイおわり」ってなりそうな気がするんだよねー
comment 0 trackback 0
06.18
Thu
インフィニR73で3つ目のファイ革
ge2388.jpg




ウヒョー
ge2389.jpg


最近は収容所用に魔法武器を揃えてます


先週2家門で収容所に行って
自分が火力担当でジェーン若リオ若リオを出したんだけど
物理では時間のかかる階があったからね

次回は魔法でリベンジだ




ついでに
うちの魔法構成は魚カイチョーヴァンなんで、
まだカカシを殴ってなかった魚のアレ
ge2390.jpg
comment 0 trackback 0
06.14
Sun
ラッキー・・・?
ge2384.jpg


マケにレシピがあったから作ってみたんだけど
運の無駄遣い感がハンパない

でも等級おpが付くからエンチャ相当頑張ればアルモ武器代わりになるよね

目指せ!攻撃+等級+種族特化!





ラッキー
ge2385.jpg

インフィニ74ではじめての支配者アクセ!

まぁグローブのほうがよかったよね!さらに欲張るなら耳がよかったよね!




ラッキー
ge2386.jpg

前回のHBNに載せたSSのとおり魚だけ柔らかくて、
雑魚の攻撃が痛かったからマケでチケット買って交換したら+9だった

ワホーイ




あとやっと祭壇防衛クリアした!
ge2387.jpg

ずっとやってなくてたぶん3回目か4回目の挑戦かなぁ

「やってみるか。あ、倒せねぇ。」→数週間空く
「ひさびさにやってみるか。あ、倒せねぇ。」→数週間空く、の繰り返し

実装から2ヶ月、やっとクリア出来ました




途中のルレでヴィフィラルナイフ現物が出て、
最後のルレはロイヤルスタビ2枠だった

最後のルレがうんkなのは仕様ですかね
comment 0 trackback 0
06.01
Mon
80まできたよー
ge2376.jpg


ベインでたよー
ge2377.jpg

comment 0 trackback 0
05.29
Fri
ずっと+8→+9強化が成功しないアルモ魔法書ですが・・・




別に+9にしなくてもよくね?




+9にしてなんになるの?
+8と+9でどれだけ違うの?




なのでこだわって強化するのはやめm
うわーんうわーーーん+9になってくれないよー()泣

く、くやしい・・





とイライラするのが疲れたのでもうあきらめます

こだわって+9を揃えるより
それより+8でもいいから早く全特化揃えた方がいいよね!

そしたら行けるところも増えるし!





ってわけで
魔法書が+8と+9合わせて半分ぐらいは揃ってきたんで
2、3日前からインフィニを頑張ってます

とりあえず70台まで上げてきました
ge2373.jpg


前はヒーヒー言いながらR70~74を回ってたけど、
今回はまだまだ余裕があるんで記録更新出来るかも?
comment 0 trackback 0
05.12
Tue
原初で人気アビス武器Rがドロップしたので
分配金を当てにして、オマケドロップのプラシデス教本をゲット
ge2360.jpg





憤怒でレア
ge2361.jpg


サントデブランの素材で、2Gぐらいで売れるとかなんとか?

でもマケには20Gで置いてあったからとりあえず様子見で倉庫行きw
革素材と同じぐらいで売れたらうれしいなー





インフィニR47
ge2362.jpg



ひさびさにアタリ引いたけど
悪魔アクセもだいぶ値が下がったのね~

マケに現物4G前後でいくつか並んでた
comment 0 trackback 0
04.09
Thu
対VQおっぱっぴー
ge2335.jpg


ロト盾にも慣れたし、装備チェンジもスムーズになった
だいたい15分ぐらい




インフィニもやっとR50まできた
ge2336.jpg

盾なしでも来れてよかったよーー



R50以下でモントロ指輪が回ってるらしいから、
R46~R50をグルグルしよう


1ラウンドあたりの所要時間は40秒弱

インフィニ独自のスキルっていうのかな?圧迫とか苦痛、自爆兵とかとか・・
そういうのを使われる前に倒せるし、

ボス固有のスキルもあんまり使われる事はないかな~
使われる前に倒せちゃう

だからストレスがない!

いいねいいね






ってわけで最近の日課


構成はロト、若リオ、若リオ

次元リノまで 10分+12分
歪んだアブレモン 3分
歪んだコルテス 3分
インフィニR46~R50 1分×5
混沌Ex 15分
混沌N 10分
遺跡Hラバリまで×2 6分
魔性Hカス3周 15分
魔性N氷3周 15分




最近トライアンフポーションだけすごい減ってるから
魔性氷もいってます


ソロの次元、インフィニ、SQのアルモ地下ミッション
このあたりにはトライアンフ入ってないのかな?
comment 0 trackback 0
03.30
Mon
初期化
ge2328.jpg


いつものロトリオで行けるところまでで回ればいいんじゃん!
何もやめなくてもw




モントロリングって何ラウンドあたりで回ってるんかな?
そのへんまでいけたらいいなー
comment 0 trackback 0
03.26
Thu
2日続けて
ge2325.jpg


支配者アクセとは言わないので
悪魔アクセじゃなくてせめてバハマルアクセにしてください



これでよし!











前々回のアプデ(ピンハネ、インフィニくそ化)でちょっと萎え気味

ソロ日課減らして時短に成功ですね^^^^^






ビンゴイベ

報酬ひどすぎてやる気ない
バレ粉20個じゃなくて?



魔性カスH3周すれば、たぶん“1~5ライン達成報酬”相当のものは手に入る



シートコンプ報酬のホームプレミアムだけはいいなーと思う


スパジュミンは遺跡Hのラバリまで周回すれば拾える

2周目から遺留品が必要だから、1周だけでも毎日やり続ければいい
エクストラ3箱目まで行ける火力があれば全然大丈夫




そういうわけで
ビンゴイベはわりと好きだったんだけど今回はパス
comment 0 trackback 0
03.16
Mon
“悪魔耳じゃなくてバハ耳にしてください”って言ったからかな!!
なんかありがとうございますw
ge2311.jpg




バン君ゲット
ge2312.jpg



プロ仕様すぎ
自分では手に余る感じ
ge2313.jpg

でもアナシマがあるのはあついw








昨日は原初に行って党の元素には参加できなかったので、
野良募集のあった元素に参加してきました


そしたら事件が!!!



出るなんて聞いてない!
ge2314.jpg




まぁ欲しいですよね





まってまってもうむりもうむり
おねがいおねがいおねがいおねがい
ge2315.jpg





というわけでなんとかギリギリ買えました




売りマイクで現物80Gとかだから
安いのか高いのか分かんないけどまあいいやw
ge2316.jpg



等級リングあと2コ
comment 0 trackback 0
back-to-top
